朝とれFX~決断のとき

FXトレード記録と趣味( 宝飾 , メルカリ,副業)のブログ

自分で作りたい時に~▼おすすめの天然石ブレスレット参考、本

LINE証券 FX口座開設

★-----------------------------★

f:id:imade_show:20210110022230j:plain

天然石のブレスレット、市販品でなく、自分で作りたいと思ったことありませんか?..そんな時に、おすすめの本が、こちらです。

 この本を読んでいて、良いと思った点は、

1)色ごとにパワーストーンの特徴が解る。

※(8~9の色区分が、されている)

2)オペロン(ゴム)を使用したブレスレットの作り方が書いてある。

3)恋愛、学業、健康、金運、人間関係などテーマごとに、参考となるブレスレットが紹介されている。ことです。

例えば、天然石ショップに行くと沢山の種類の天然石(玉)が販売されてますので、

自分でブレスレットを作ろうと思ったとき、石選びに迷ってしまいます。

そこで、お店に行く前に、(3)のテーマ別参考ブレスレットから、基本となるブレスレットを選んで作る方向性を決めておいて、次に、(1)の色別ごとの石の説明から、アレンジしたい石のみチョイスしておけば、お店で石選びに迷うことが無くなると思います。

 

★市販品ではなく、自分だけのオリジナブレスレットを作ってみたい時に...!

★古くなったブレスレットのゴムを交換したい時...!

参考になる本だと、思います。

 (^^♪

 

追伸

本で紹介されている手順以外にも、ブレスレットを作る方があります。

下記は、私が制作したYouTub動画です。ご参考まで!


ブレスレット作り方 水晶の線 シリコンゴム ポリウレタン